茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


おおしろさん


三線一周年記念だったのですね!!おめでとうございます!!じぇんじぇん気づかなかった・・・(^^;)いきなり難曲”浜千鳥”ですが、まー焦らず行きましょう。僕も気が向いたら耳ピアスします。今後ともよろしくお願いします。


わだみゆきさん


声楽譜はばっちり読めているので、今後の課題は歌い込みと、聴き込みですね。いろんな人のいろんな唄を聴いてください。


かねこさん かおるさんのレギュラーメンバーに加え、いけもとさん たかやまさん


月曜クラスに導入したい曲って話題がありましたよね?なんでしたっけ・・・キレイに忘れてる(^^;)。ちんぬくじゅーしーかな?


気が向いたらぜひ、登川流コンクール受けてくださいっていう話題で盛り上がった(僕が)・・・話しながら気づいたんだけど、登川流教師業はいままでずっと茨の道で楽しいことなんてひとつも無かったのに、ここへ来てようやく楽しさを見つけられたのであるからして。


出会いがあるってことは楽しいのです。


うんじゅが情きどぅ頼まりる・・・不得意曲にしてはいかーん。ここらでぱっちっと手を打ちます。