茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


なをさん かつらさん たつのさん おのさん ちあきさん いしどさん
見学・・・えんどうさん


時間変更が伝わっていなかったようで申し訳ありません。海亀は3時から新人レッスン、3時半から5時半まで通常レッスンになりました。



我こそは”新人”と思う方、久しぶりの受講でリハビリを受けたい方につきましては、3時からでお願いします。3時半以降はなるべく通常レッスンに行きたいと思います。



・・・そんなわけで、僕も遅刻しないようがんばります。



先日、”オジー自慢のオリオンビール”導入。この日、”なりやまあやぐ”導入。


ルーティーンの豊節、歌の心、沖縄メンソーローについては、3時からの時間に繰り上げて、本編では登川の優秀賞課題曲”油断するな””染みなし節”を徐々に入れていきたいと思います。