茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

さくらいさん(ご主人、おくさま) ゆげぶちょう まささん たっくん みきくん むらのさん かっちゃん ありいさn みほさん なっちゃん こうちゃん もかちゃん ひとみさん ばーびー ゆうたくん ななちゃん さくらちゃん よしおかさん あずきちゃん かおりん あーちゃん みーちゃん 


(・・・万が一、名前がもれていたらごめんなさい、教えてくださいね!!)


難しいことはたくさんある。でも、あれはダメ、これもダメ、それ間違い・・・そんなことやってたら何も始まらない。DVDで研究し見よう見真似でいよいよはじまったエイサー。面白いよ!!


■子供エイサーメンバー参加方法■


条件・・・親(もしくはおじいちゃん、おばあちゃん)がちゃんぷる〜に加入し三線を習得すること(現状)


大人の参加希望者の条件は部長と考えておきますね。



■お知らせ■


ちゃんぷる〜デビューは4月29日、平塚の総合運動公園、緑化祭の屋外ステージです。2時半から約15分ほどです。


その後、平塚の宮城教室の演奏があります。今日、宮城先生のところでレパートリーを聞いてきたので、参加希望者には譜面をお渡しします。


がじゅまるにちょっと話した辻堂海浜公園の”Alohas”の件ですが、今回のちゃんぷる〜デビューがあまりに準備期間が短いので、緑化祭をプレイベントとして、alohasをメインにおいて、ちゃんぷる〜エイサーデビューの目標に設定したいと思います。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。



■はじめの一歩■


諸事情により、連絡の行き届かないまま始まった”はじめの一歩”ですが、軌道に乗りしだい、また、各メンバーに相談させていただきますので、しばしお待ちを。

明日の日直はのぶちゃんとゆきんこ(のはず・・・)


問い合わせは、ヤジマ三線工房、社長、はなこさんまで