茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


いくりん残業、たかしさんは静養・・・


めっきり静かになった赤犬子にて、さてどこから行こうの問に、わんさとでてきた質問の数々・・・のぶちゃん、流石です。全然、静かになりません(^o^;)


・・・と思いきや、8時頃からたかしさん合流!!・・・祝退院!!

物知り節、ナークニー、山原汀間当、中城はんた前、踊りクワディーさーを、あまりやりすぎないよう気をつけながら演奏。


帰り、のぶちゃんが指笛をぴーぴーやりながら、おづさん、たかしさんから褒めてもらっていた。なるほど、褒めたらよかったんだ!と僕の目の前でぴーぴーやるのぶちゃんの”欲っしたもの”にようやく気づくと、すかさずいくりんが”自分ができないからって・・・”と僕にほざきよった。相変わらず的を得た怒らせ方だ・・・



今日も


のぶちゃんおもろい


たかしさん元気(そう・・・)


いくりん健在・・


平和だ・・・失なって初めてわかる平和。ありがたや(^O^)