茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

ちゃんぷる〜、ついにステージデビュー!!!


http://picasaweb.google.co.jp/nobuchann/DmtyBC
撮影・のぶちゃん



朝、公園の本番ステージ横で振りのチェックをしていたら、40年まえに故郷沖縄を出て、こっちに仕事に来たという夫婦に声をかけられた。なぜか、すぐさま打ち解けてしまい・・・ばんばんダメだしされる始末。



”男はもっと豪快にやれ!!”・・・ETC・・・だって(^o^;) 。



2時半からの本番に絶対に来るよう約束をとりつけ・・・




時間は経過、そして本番。




ステージを降りたら、客席でおじさん泣いてた
「・・・沖縄に帰りたくなっちまったよ。・・・ありがとう。」・・・だって(^^)



最終的に抱きしめてあげた(もらった?)(^^)




本番の最中のお客さんの顔見えた?あの笑顔?
いよいよ出発したね(^^)



裏方の皆様、応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとう!!
次は5月25日 Alohas!!



ビャルミズぬ声合の伴奏、および他、ヘルパー募集!!!