茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


くわやまさん、なりたくん、えもりさん、しゅういちさん、たかのさん、ゆきんこ、としぼー、風邪ひきあおさん、ゆうこりん、いぐちゃん、しんすけさん


見学 なかむらさん ジェニーさん



最近のがじゅまるは大忙し、初心者フォロー、通常稽古、ライブ準備・・・
こりゃまずいな〜とこれ以上感じましたら、稽古時間の拡大を考えますね。


人数増えても、個々人のレベルアップフォローはきちんとやりたいですから。



掲示板の転載ですが・・・


■ライブ情報■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5月17日(土)
13時45分から
茅ヶ崎市老人憩の家「萩園いこいの里」 1階ロビーにて
入場無料

茅ヶ崎市萩園1215-4
Tel 0467-88-7513

茅ヶ崎駅北口より「西一之宮」または「寒川駅南口」行きバス
「西の谷」下車 徒歩2分

お車でいらっしゃる方は、産業道路を北上して「走内」というバス停を左折した所です。駐車場は14台分ほどなので、いっぱいになってしまうかも知れません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!


メンバーのみなさん、体調管理もライブ準備ですよ。ゆっくり休養とってくださいね!!


見学の、なかむらさん、ジェニーさん、はじっぽ(はじめの一歩略語)合流予定。


しんすけさんも、懲りずに行くようです。
”たのしかった〜(^O^)”だって・・・(^o^;)