茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


とやまさん
ビジネス話に花が咲く、咲き乱れる、気づくと時間。反省します。とやまさんに授業料を払わねばならない・・・くらいに感じる今日この頃。


さっちゃん
涙そうそう、なりやまあやぐ、暗譜が宿題。


くりたさん、にいろさん
舞台本番中のにいろさんから”プロ論”を口授してもらう。ここでも授業料かな・・・


いけもとさん、たかやまさん、ふたごいしさん、おおがみさん、かまりちゃん


月三回、一時間というペースだと、結構”すすみ感”が出てくる。これで自宅練習があればなあ・・・なんて思う次第であります。


朝からリハーサルだった余波で、この日は一日テンション高。口から出る言葉を抑えきれず、かといってやること満載だし・・・の結果、10時!!



反省します。



茅ヶ崎について浜にてビール・・・クールダウンの必要な日がたまにある。