茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

5月27日



出席者:孝之さん、しゅういちさん、ヤンさん、くわちゃん
いぐちゃん、ゆうこりん、あお、(としぼーはちょっとだけ)
ゲスト;みゆきさん



最近仕事が忙しく、その上体調もいまひとつ。
お稽古大幅遅刻で、何となく調子がでない、声も出ない…



がじゅまる新人賞では、油断しるなにチャレンジしていた
しゅういちさんとゆうこりんが、晴れて合格となり喜びに沸きました。
ヤンさんの染みなし節も、良い感じになってきましたね。



23日に、糀谷文化センターで行なわれたライブは
観に来てくださった地元の方たちから「よかったわよ〜♪」と
言ってくださり、嬉しかったです。



そしてその余韻も覚めやらぬまま、ピンチヒッターのライブ参加。
なんと、30日も“がじゅまる5人組”で出演です。
みなさま、応援よろしくお願いします。





記:あお