茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

10月10日練習の様子です。


参加者:くまださん。おのさん、ちあきさんとアッキーでした。



おやつ:沖縄銘菓べにいもタルト!!(くまださんのお土産、美味しかったです)



練習曲:かぎやで風節、国頭ジントーヨー節、豊節、なり山あやぐ、ひやみかち節、国頭ジント−ヨー今様、いらよい月夜浜でした。




前半は、通常練習。ひさびさでしたが豊節好きです。


後半は公民館祭り練習。ひやみかちマラソンでした。(@_@)。リズム感をしっかり出すとのこと。おのさんの太鼓はしっかりしてるんだけど。。。アッキーの三線が。。。


公民館まつりなかなか全メンバーそろいませんが、ゆっくりちゃくちゃく進んでま-す。衣装はどうする??



ひさびさ参加のくまださん、いい味出してます。公民館祭りもよろしく!!



コメント:いやー言わせてもらえば、○っきーも、○のちゃんも、ち○きさんも、くまださんに負けず劣らず、そーとーいい味出してると思います・・・好みです(^^)・・・yazy