茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


忘年会に向けて、立ち弾き練習中・・・


今回はじめの一歩クラス・うりずんの風クラスは初めての忘年会です。
皆さんとっても熱心に、お稽古してます。
今日はうりずんの風のメンバーも参加してくれました。
うりずんの風さんは、すっかり茅ヶ崎三線クラブの新クラスとして、
と〜ってもまとまってきてるみたいです。
誰でもはじめはそうだったように、初めての忘年会にドキドキしています。
先輩の皆様、ぜひ、いっぱいお話して、緊張ほぐしてあげてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


あお のぶこ




コメント:・・・犯罪的に掲載が遅くなりまして、ごめんなさい(^^ゞ

でもさー、、、、忘年会、エビとカニの体操じゃなかったでした?・・・yazy