茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

出席 いくりん のぶこ



3日の茅ヶ崎ちゃんぷるーでのライブのリハでした。



まだまだ唄い込みが必要な曲、
リズムとテンポキープが必死なチャレンジ曲、
やってる本人がめっちゃ楽しい曲、


いろいろありますが、


とにかく沖縄料理とお酒と音楽を楽しみに足を運んで下さったお客様に、
心地よい音と、ハッピーな気持ちが届けられるよう頑張ります。



yazy with 赤犬子?を良かったら応援に来てください。




時間は 7時半
からです。



のぶこ記



yazy : のぶちゃん、骨折!!


2010-09-29 - karinnの日記



・・・、がんがんに”無理するな”のコメントが入ってますけど・・・
わがバンドの唯一無二の太鼓叩きですから、僕もへこみます



でも、本人の少年のような笑顔についつい甘えてしまいます



バンド名は”美影”です
”ちゅらかーぎー”と読みます


このメンバーでのライブも増えてきて
最近は、なかなか良い感じになってきました


ぜひ、遊びにきてください!!