茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

6月25日 海亀の練習日記

1ヶ月ぶりの練習でした。
まま、ちあきさん、おのさん、かつらさんとアッキーの参加でした。
いや、やっぱり海亀の練習和みました。


3時から2時間密度高く楽しみました。


かぎやで風でウオーミングアップ、染めなし節は、ままの1番ならの一言でひとりひとり歌いました。


そして、かつらさん登場をまって、油断しるな、なんとやじー先生の譜面見るだけじゃまだまだだよ!というきびしい6番が追加されましたよ。


お休みしながら新しく練習する歌決めました。ましゅんくでーす。


熊さんはやく参加してね!



その後、ましゅんく練習して黒島口説きで〆ました。ましゅんく、国頭じんとーよとならんで、○○なアダルトな歌詞でした。ちあきさんのヤマトンチュー訳こわいっす!ひさしぶりに笑いの絶えない時間でした!



次回は7月9日3時からですよ。



海亀のブログはここです
http://ameblo.jp/shonan-umigame/
ほとんど、アッキーのつぶやきですが
では


コメント:

油断するな6番(yazy作詞)


譜面あれば、弾ける
譜面見れば、唄える
そこで満足すれば、次も同じ


さー心合わちょてぃ、うみはまらー
稽古せなー



即興の歌詞にちょいと変更いれました
今後も、ビシビシとやりたいと思います(^^)