茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

三線ママサークル
6月19日 片瀬しおさいセンター


参加者 せき まつしま すずき やまだ なかやま にしぎし



練習曲 安里屋ゆんた 安波節 てぃんさぐぬ花 竹富島であいましょう ユイユイ 十九の春 芭蕉布 豊年音頭 



久しぶりの更新です。
どの曲も全員で歌い、弾きました。
三板や太鼓も一緒にやってみました。が、三板はなかなかうまくできません・・・。


今年は「発表できる場に参加しよう!」という目標があるので、立って弾く練習をしましたが、これもうまくできず・・・大丈夫かなぁ。とにかく歌詞や工工四を見ずにできるよう自主練を頑張りましょう!


記 にしぎし