茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

8月18日


出席者: いぐちゃん、あおさん、としぼー、しんすけさん



練習曲: かぎやで風、恩納節、揚作田、四つ竹、油断しるな、染みなし節、浦波節、加那よー



梅雨も明けて一気にギンギラギンの湘南ですが、茅ヶ崎三線クラブの三線シンカの皆さま、三線ライフを楽しんでいらっしゃいますでしょうか。


講師一年生のたかしです。初日どーなることかと思いましたが、古巣の見知った顔ばかり。何度かコケながらも仲間に助けられてなんとか最後まで無事に??勤めさせていただくことができました。感謝!


これから月一回「がじゅまる」でお会いできると思いますが、みなさんと共に楽しく歌三線が上達して行けたらいいなと思っています。ちなみに次回のワタクシの担当は8月1日(水)です。皆さんのお越しを首を長くしてお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。



講師:たかし