茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


2014.05.26 yaji楽器



しげーる、かおりーにゃ、おーがみさん、かな、やじ先生




かりーづけ:中城はんた前、邊野喜節、ごえん節
青本:月ヌ夜節、新曲?朝花節



隙間の空。



雨の月曜日、窓のない部屋、音がとまると微かに雨の音がする、



月ヌ夜節


彼の袖を持ったまま、行っていいよと呟く彼女



はてさてこんな月の美しい夜に奴は帰らなければならない理由がある訳でしょ、




朝花節



3番まで工工四付きと思ったら全部微妙に手も節も違うしかも4番の譜面が無い



あえてキャッチィの反対側を行く構成に作者はどんだけ盛りだくさんのメッセージを込めているのか?




✳︎✳︎✳︎



月ヌ夜節のチラシであれば、汀間当を繰り上げリクエストしたいけどどうですか?


どのみち二年以内に覚えるんだっけ?・・^ ^



月夜の恋、もリクエストがありましたね