茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2014ソレイユの丘「琉球三線唄遊びの集い」写真その3

今日はStageBの写真をご覧ください!

★Stage B
<はじめの一歩>
十九の春

<がじゅまる>
浦波節〜サーサー節


<沖縄三線の会 や〜る〜ず>
芭蕉布〜島のブルース

・・・や〜る〜ず出演の大介さんより感想・・・

「僕にとっては、初めてのソレイユの丘での演奏、
しかもや〜る〜ずとしても初めての中、午前中用事があり、
リハーサルに参加できないまま本番を迎えましたが、
気持ち良く楽しく演奏が出来ました(^^)
これからも精進して来年もソレイユの丘で唄遊びを
楽しみたいと思います!」


※上の写真は大介さんのご家族が撮影


<ちゃんぷるー>
ウムカジ〜なりたい節

・・・ちゃんぷるー もちづきさんの感想・・・

「ステージって難しいなぁと思いましたが、
難しい分ますます面白くもなりました。
唄は気持ち良く唄えました。」


<がじゅまる>
島々清しゃ


<はじめの一歩><宮地楽器>
てぃんさぐぬ花〜涙そうそう