茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2014ソレイユの丘「琉球三線唄遊びの集い」写真その4

こんにちは、伸子です。
今日は10月26日(日)ソレイユの丘水上ステージでの
琉球三線唄遊びの集い」Stage Cの写真を掲載します。
撮影:末吉修一さん (一部秋山均さん)

その前に、このステージを支えてくださったソレイユの丘の若狭さん、
ステージスタッフとして一日動いてくださったアッキー、ばっさん
司会のひろしさん、ひとみちゃん、
控室で着付け、髪結いを手伝ってくれた大神さん、
そして控室の設営やお弁当の手配やプログラムやらのお手伝い、
お名前をみんなあげたらほとんど全員ですが(^^;)、
ありがとうございました、お疲れさまでした!

また来年、このステージで素敵な出逢いと演奏が繰り広げられますように♪

それではフィナーレまでの写真、どうぞご覧ください〜!


<yaji楽器>
海のちんぼうら〜赤山節〜走い流し

<湘南赤犬子>
前ん田節〜ピーラルラー〜稲しり節

琉球舞踊玉城流七扇会 安谷わかこ琉舞研究所> 地謡赤犬
花笠節〜安里屋節

前之浜  地謡・矢島敏


<フィナーレ 合唱>
安里屋ユンタ〜豊年音頭

[