茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2014.11.17 yaji楽器


しげーる、むとぅさん、かおりーにゃ、おーがみさん、かな、やじ先生、たけださん



月ぬ夜節 汀間当節 揚作田 伊集早作田 春 昔忍でぃ
揚作田



ゆたかなる〜の歌詞で
数えきれないほど唄っているのに、この歌詞で唄うのは初めてでした
いいね
✳︎✳︎✳︎




2014.12.01 yaji楽器



しげーる、むとぅさん、かおりーにゃ、おーがみさん、さっちゃん、かな、やじ先生、たけださん
?・・・、ごえん節 汀間当節
✳︎



汀間当節



教科書とは別の譜面を配布してもらいました、



とくに節回しが違うようです



遅れて参上しますと、いつになくの多人数な部屋



まさかのフルメンバー(*^^*)




お誕生日お祝いホント嬉しー、ありがとうございました