茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

寒川岡田集会所で笑顔の花、咲かせました!






リハのときリーダー(やじ先生)がメンバーに伝えたことは

「とくに三線とかにこだわらず、そこでできる最大のパフォーマンスを重ねて調和を作りましょう。
部屋(会場)全体を盛り上げるのではなく、ええ感じに♡」
でした。


ええ感じに
なったかな?(^-^)動画はこちらです。


でも、終わった後の記念写真は、みんな良い顔でした(^-^)

演奏会終了後、演奏を聴いてくださった皆さんと一緒に
手作りの春の野菜いっぱいのお昼ご飯もいただきました。
岡田集会所の皆さま、ありがとうございました!



その時々のメンバーで、
これからも、ええ感じを作れるライブができるよう
笑れ福い研究所、
どんどん進化していきたいですネ❣