茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館 時間:7時より
参加:ゆうこりん、しゅういちさん、ちださん、あおきさん、たかのさん、かたやまさん、いぐささん


ライブを終えて、ひと段落。通常の稽古に戻って雰囲気もゆるめ、僕も(が?)ゆるゆる。
足りなかったところとか、もっとやりたいこととか発見しながら、ゆっくりやりましょうね。


ライブに対する、僕のコメントがでていないということでしたが、あれだけ好意のコメントをもらったら、それを素直に受けましょう。嬉しいよね(^.^)


テクはまだまだまだまだまだまだですから焦らずぼちぼちやりましょう。


がじゅまるの演出家として、いっこ嬉しかったのは、本番において、しゅういちさんの前に出た気持ちがはっきり見えたことです。これは本当に良かったですよ。