茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

参加者: いとうさん、なかむらさん、いちのせさん まりんちゃん、うのさん、やまざきさん 日直: たかしさん、ちだ 日直2回目のちだと、初めてのたかし(なかだ)さん・・・ どうなることかと、密かに心配していましたが 出席者の皆さんが、一生懸命ついて…

日記のほうに、昨日のゆうこりんの結婚式のライブ模様を一度は書いたんだけど、挿絵に気合入りすぎて、文章が邪魔になってしまったので全消去してしまいました。 こっちで印象をメモ書きとして残しておきます。 今回は一人ひとりのパートがかっちり決まって…

公民館祭りに出演のみなさん、お疲れ様でした。 なんか、あまりに褒めたもんで、逆に疑心暗鬼になっている方が多いみたいですが・・・(^^;) これが、タレントを抱える、茅ヶ崎三線クラブゲ芸能事務所だったら話はべつよ。”数字出して来い!!”な話になっち…

10月19日鵠沼公民館祭り 参加メンバー:ゆげっぴ・まささん・たっくん・みっくん・めりちゃん・あずき ちゃん・はるさん・さくらちゃん・ひとみちゃん・ゆうたくん・ななみちゃん・バービー・かおりん・みーちゃん&はなちゃん・みいあちゃん・はるくん …

くわちゃん、えもりさん、しゅうさん、たかのさん、しんさん いぐちゃん、ゆうこりん、ゆきんこ、あお 見学者:ひがさんとお子さん2人 豊節、かぎやで風、恩納節、油断するな 染なし節、鳩間節(遅弾き・早弾き) お馴染み、がじゅまる新人賞最近がじゅまる…

参加者 ねぎしさん いとうさん わださん ジェニーさん ゆかりさん まり んちゃん みおちゃん 日直 ちださん のぶこ 7時ぴったりに6人集合!みなさんの意気込みが感じられる、はじめの一歩です 。新しい三線が届いたものの、ウマを立てると弦が切れそうで怖…

先週と今週分の稽古場外伝です。 本番に向けた練習になって来たので、「詳細はヒミツ」にしてみたら、思いっき り箇条書きになってしまいました。m(_ _)m 9/25(日) 出席者 ゆげっぴ・まささん・たっくん・みっくん・めりちゃん・あずきちゃん ・ひとみ…