茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


10月14日 湘南台公民館まつり出演


録音を聞いてびっくりしました。うれしい驚きです


僕の太鼓音量は、ぎりぎりの心配心ラインによるものだったのですが(出すぎず、引きすぎず・・・)こうなると、ちと邪魔ですな(^O^)


こういう場合、僕の心配心は”親心”と言うべきものなんだろーなー・・・と一人納得しました


それぞれに掴んだ”実感”こそが、何にも変えられない収穫です
みなの収穫した表情が僕の最大の収穫です


どうもありがとうございました



これをやっちまったからには、次のハードルあがるぞーーーー!!!!




Yeh!!