茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

鵠沼公民館 5時より
はるさん けいこさん あっこさん ひとみさん ばぁびぃさん ありいさん みほさん かっちゃん ゆげさん かおりん あーちゃん みーちゃん さくらちゃん なっちゃん こうちゃん ゆうたくん


5時半までミーティング”次なる目標は?”


・ライブ案

・・・演奏場所の確保
・・・1月、発表場所あり??


・CHILDエイサーの提案

・・・子供にやる気を与えるものは?
・・・まずはエイサーを見せる(ビデオ可)
・・・11月より、エイサー曲導入



相変わらずの大所帯、マイペースのちゃんぷる〜
ゆげ部長の舵取りが素晴らしいです。


レパートリーも、安里屋ゆんた、安波節、涙そうそう、童神と4曲
完全初心者からですから、なかなか良いペースではないでしょうか。


28日には有志が鵠沼公民館祭りのゆんたステージにゲスト出演する予定
こちらも楽しみです。


来月はエイサー曲導入予定
さて選曲はどうするか?


初心者に良いもののアドバイス
やりたいもののリクエスト・・・ともに、なにかありましたらコメント入れてください。


エイサーの夢が高まりつつあります。
楽しみですね


ちゃんぷるー、今後の予定
11月は11日
12月は16日です

時間は要チェック