茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


12月26日リハーサル


一人として同じ人がいないように、一人として同じ”課題”はないです。そこは多分、真剣になればなるほど、見つめれば見つめるほど孤独になると思います。


その孤独に耐えうる見返りを見出した人はこの道において幸いです。(・・・それは僕です。)


全ての科目で0点とっても、一科目だけ150点(100点満点ね)取れる人が良い・・・僕は自分が中途半端なマルチプレーヤーのため、常日頃、これを思うのであります。


自分が他人から感動をもらったときのことを思い出してください。




なにをやるにも必要なのは”心”です。
思いつきでがんがん言いますから、その辺は喧嘩してください。


本番まで1ヶ月を切りました。




演出 矢島敏