茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


あさはるさん・・・島人ぬ宝導入・・・譜面めーいっぱい修整


さっちゃん・・・事故!!・・・早く良くなってね!!


にいろさん、くりたさん
さっちゃんの心配話で幕開け・・・泳良部百合の花も見えてきたってことで、次回新曲・・・でも、くりたさんお休みだから、ちょっとした曲をいれておいて、4月からハイサイおじさん導入と行きましょう。


いけもとさん、たかやまさん、ふたごいしさん、わだかまりんちゃん、おおがみさん
月末の沖縄コンサートに向け、かぎやで風に始まり、豊節、歌の心、かたみ節、寄師事る宝、国頭ジントーヨー、沖縄メンソーローを演奏・・・1時間めーいっぱい。また琉装ができるとはしゃぐかまりちゃんに、少しわくわくをもらった。