茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


とやまさん・・・娘さんに、このブログを発見されたようで、早速”先生、変なこと書かないでくださいね”と微笑をたたえ、とても上品な言い方でつっこまれてしまった(^^;)


この日も言いたくてたまらんエピソード満載なのですが、ひとつ申すとすれば、話があまりにはずんで三線を弾きませんでした(^^;)・・・ありそうでなかったパターンです。yazy稽古生活初です。


あさはるさん・・・いよいよ、新生活ですね。この季節、工事だらけの道路にはうんざりですが、装い新たに出発する人を見送るのはとっても心地よいです。


桜を見るかのように季節の訪れを感じます。がんばれ!!


にいろさん・・・くりたさん不在のため、個人レッスン・・・微妙に”ハイサイおじさん”入りました。次回もゆっくりやりますので安心してください。


いけもとさん、わだかまりんちゃん、ふたごいしさん、おおがみさん、途中アイスの差し入れを持って酔っ払いたかやまさん登場。


アイスの差し入れは嬉しかったなー・・・なんにもないときに食べるのと100倍くらい嬉しさが違ったです。


あいかわらず、月末、登川式典対策。・・・でも、ひとつのステージのためにがんばる感じ、僕は好きです。