茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

緊急のお知らせ… 10月1日のソレイユの丘ライブが中止になりました

10月1日(日)に予定されていました「琉球三線唄遊びの集い」ですが、一昨日の大雨によりソレイユの丘水上ステージが水没し、復旧困難なためイベントが中止になったと担当者から夕方連絡がありました。
1日はお天気の予報も良さそうだったので、楽しみにしていた皆さん本当にごめんなさい。私たち茅ヶ崎三線クラブのメンバーもとても残念です。


ですが、この日場所を変えて茅ヶ崎の汐見台海岸ウッドデッキでメンバーによる唄遊びを行います。
ソレイユの丘のプログラムも、記念にもらってください(^ ^)

どうぞお近くの方遊びにいらしてくださいね‼


10時ごろから三線鳴らしています。


のぶこ