茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:鵠沼公民館 時間:7時より
参加:みろりん、みゆきさん、むかいさん、くさなぎさん、きょーちゃん、かねがえさん、しみずさん、おづさん


恒例となった、ゆんた、鵠沼公民館祭りの”トリ”
期待をちゃんと背負ってくださいね・・・言われなくてもやりますね(^^;)


稽古場で積極的にやるためには、どうしても準備が必要ですから
準備すれば、わけのわからぬ心配や緊張、焦りは大抵消えますから


どうしても、忙しくて時間のない準備時間のない場合は
いま、アレンジで大きく時間を割いているところを、ひとつ戻して、みんなで稽古するのも手ですね。


やることやれてれば、アレンジはできることを構成すればいいだけですから。