茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:湘南台 時間:3時のはずが・・・
参加:もりたさん、えっちゃん、なまちゃん、きーぼー、まえださん、わださん、むっちゃん


この日、急な三線修理が入り、1時間遅刻して稽古入り。ほんとすみません。次回からは3時より新人稽古と、また新たに決め直したので集合お願いします。


久しぶりにまえださんも来て、やっぱりいろんな人が来ると楽しいです。仕事の忙しい人が多いので、なかなかみんな顔をあわせるのが難しいですが、会えたときの喜びを思うと、まっいいか・・・と思います。


週末に迫った”ゆんたライブ”のヘルプ参加メンバーのため、メニュー曲を流す。”うりずん”独自の魅力が出せればヘルプは大成功です。