茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


場所:大庭公民館 時間:7時より
参加:いぐささん かたやまさん ちださん たかのさん しゅういちさん あおきさん ゆうこりん


個々の様々な悩み(三線に限らず、色恋から、エトセトラ)を解決(!)しながら稽古は進む・・・最近、雰囲気いいなあぁと感じているのは果たして僕だけだろうか?


途中、フラダンスの話になり・・・サークル結成???予定は未定
”女と生まれたからにはフラダンスをするべきだ”というのは政雄師匠の格言、僕の信条、はたまた夢?。


セクハラ抵触ぎみか??
先に謝っておきます。勝手なこと言ってごめんなさい。


それにしても、ココナッツブラ、ココナッツブラ、ココナッツブラ、エロエロエロ・・・・
”せんせーエロい!!”


僕はゲイジュツの話をしているんだっちゅーの!!
あなたたちの頭の中にエロがあるんだってことに何故気づかぬ!!


・・・っつーか、エロさのないゲイジュツなどなーんにも面白くもないってことに早く気づいてください(ひらきなおり)


次回、小浜節チェック