茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

ながーい休みがありまして、家族は実家に帰省していたため、独身ライフを満喫すべく・・・。しかし、やりたいことがあるときは優先順位をつけておくべきですな。

予定が完璧空白であれば、迷わず旅にでるところですが、来月22日、鎌倉のdaisy s cafeというところでワンマンライブをやらせていただくことになり、その準備(?)・・・たまにしたくなる楽器屋巡りや、DVDを大量に借りこんで、部屋にこもりイメージが溢れ出すほどの映画鑑賞、読書、アルバム製作用のデモ録り・・・・そんな数々の夢をいだいていましたが、保育園ライブリハや他予定がはいり、DVDをいくつか見た事以外はすべてできませんでした。はは


でも、こうしてやりたいことをあげてみると、僕はつくづくインドア派(?)オタク(?)ですな。


幸い、保育園リハーサルの結果は出せましたし、それが唯一のご褒美です。


それにしても、これらを納得いくまでやるには、三線稽古、しばらく休業しなきゃ無理です。


それではブランクあきましたが、外伝、行ってみましょう


注・・・ブランク部分は埋まるかもしれないし、埋まらないかもしれないし・・・