茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


明治公民館 3時半より
参加 えもりさん あいこさん えっちゃん わださん たかしさん もりたさん きーぼー なまちゃん かたやまさん


ゲストを迎えて、また例にない大所帯。



オリジナルメンバーが”たのしいね、たのしいね、たくさんで歌うと楽しいね”・・・って嬉しそうに言うから、僕もかなり楽しい。通ってくるのに、いろいろな目的が存在する三線クラブの醍醐味



先々週の写真中、きーぼーがレッスン中に外の写真をとっていると誤解される記述だったとつっこみがありました。あれは休憩中です。手前のなまちゃんには、面白い画をつくるため、あえて三線を弾いてもらいました。・・・・やらせ報道疑惑???・・・そこまで狙ってませんが。



最近は、それぞれのクラスの特色だけでなく、プログラム内容・・・はてはクラスの目標・・・において大変にバラエティーに富んだ三線クラブとなっております。


たまには他のクラスに顔を出してみても面白いですよ