茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

とやまさん(新人)・・・とは言うものの、工六四は読めるし、三線もある程度弾けるし・・・でも、ここで、もう一度基礎チェック!!


さっちゃん・・・できそうでできなかったり、できなそうでできたり、不思議


くりたさん、にいろさん、(一部さっちゃん)


にいろさん、2月5日より新宿コマ劇場で本番・・・稽古が進んでると見えて、声の出かたが全然違いますねぇ・・・片時もマスクを忘れず、うがいを忘れず・・・そのプロ意識がいいなあ。一ヶ月、体調くずさずにがんばってください!!


・・・そんなわけで、くりたさん!!来月も仲良くやりましょうね!!


おおがみさん たかやまさん いけもとさん わださん ふたごいしさん


先日は茅ヶ崎までわざわざ足を運んでいただき誠にありがとうございました。東京でも、時間とスポンサーがついたら、ぜひやりましょうね。


のど自慢のエントリーも着々と進んでいるようで・・・こうなると”島太鼓”ですねぇ・・・しつこい??(^^;)


後藤さんに”矢島さん、島太鼓って2個じゃないですか!!”って驚かれました。こういうことがあるんですね。きちんと説明しておきました。