茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

横須賀 三笠公園 いーちゃイチャフェスティバルに矢島三線工房出店するの巻


連夜、ライブが続く中、前日の昼間に数少ない商品をパッキングし、popがない、値段がわからない、おつりがない・・・etc、そんな悪夢に軽くうなされながら、行ってきました三笠公園




オープニングスタッフは三線ママから、せきさん、みかさん、ひさよさん、茅ヶ崎三線クラブ講師のたかしさんと車でゴー、現地でのぶちゃんと合流。


ちなみに、ひさよさんには何度か”フツーでいいですよ”って言ったんだけど、どんなにアングル換えても、このポーズ!!



着いたそうそう、早速、看板制作


ひさよさんが上手なのは知ってたから・・・来てくれると聞いたとき内心プランに入っていたことをいまここで懺悔します。



各種POPも、・・・極めつかは、お手製名刺!!!(全て出尽くしてしまい証拠写真なし(T_T))



開店早々、体験レッスン大繁盛!!!!

のぶちゃんの呼びこみすごい


正直、どきどきしてしまいました



たかし先生も、ものすごい貫禄と内容!!


若い女性からの支持も圧倒的!!





ボクはと言えば、寝不足と心労と太陽で・・・よくわからないことになってました。せめて肩のタオルははずせばよかった・・・(^_^;)


ちなみに、となりのアラブの魔法使いみたいになってるのが、今回、3日間ライブをいっしょにやったくまちゃん。この日もすごかった!!



ステージもいいけどさ
好きなときに好きなひととすきな唄うたうのがいい

これはもーしかたないくらい真実




知った顔もちらほらちらほら

のど自慢でおなじみのいくみさんときよしさんごーりゅー(^^)


 


楽器持ってると、いろんなひとと仲良くなれる
まずは仲良くなって仲間が増えると、いろんな困難にもたちむかえるんだなーと本気で思いました


みなさん能ある鷹の爪隠し過ぎ



あの心労が、気づけばこんなに楽しい祭りになっていたなんて!!!!!!


午後のお手伝いはお店の惨状を見て帰るに帰れなくなった、いぐちゃん、うのひとみちゃん

本当にありがとう、あなたたちが更にお店を大繁盛させたのは間違いありません!!
おかげさまで、赤字収支は免れました!!!!(^^)



体験レッスンを受けた方から、お礼のメールがいくつか届いているので、関係者にはあとで披露しますね

スタッフ打ち上げやろうね(^^)



フェスティバルスタッフのみなさん
矢島三線工房スタッフのみなさん
ご来店の皆様
この日、幸せを共有した全てのひとへ



ありがとう


ありがとう


ありがとう




この日もボクのもとにたくさんの幸せをありがとうございました


矢島敏