茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。


10月24日練習の様子です。


参加者は、ちあきさん、おのさん、かつらさんとアッキーでした。



練習曲は、かぎやで風、なりやまあやぐ、豊節、ひやみかち節、今様国頭ジントーヨー、いらよい月夜浜でした。



久しぶりにちょっとにぎやかな海亀でした。


サスペンド状態で教室に入ってきたかつらさんも唄ってしっかりレジュームに!唄って笑って元気でますね。



かぎやで風から豊節まで声だしのあと、公民館祭りモードへ。爆笑しながらの練習でした。ところで、舞台衣装はどんなでしょうね?





コメント:さすが海亀・・・遊びが洗練されてきてるなぁと思うのはぼくだけでしょうか?・・・衣装楽しみにしています!(^^)yazy