茅ヶ崎三線クラブ稽古場外伝

矢島三線工房・矢島敏が主宰する「茅ヶ崎三線クラブ」のお稽古、イベント等を綴ったブログです。

三線ママサークル  5月17日(火) 10時〜12時



場所 片瀬しおさいセンター



参加者 せき・まつしま・すずき(よ)・すずき(ひ)・にしぎし



ちびっこ ケンちゃん




見学者 こじまさん・やまださん




久々の活動報告です!
今回は2人も見学にきてくれました。
人数が増えていくのはうれしいですね!!




練習曲
安波節・てぃんさぐぬ花・安里屋ゆんた・十九の春・芭蕉布・ユイユイ
豊年音頭




安里屋ゆんたは一人ずつ順番に歌い、その他の曲はみんなで弾きながら歌いました。
今月から豊年音頭が加わり、先生がゆーっくり弾いているけど、指がついていかず・・・。
どこを弾いているのか分からなくなってしまう状態。
いっぱい自主練しないと弾けないなぁ!!
みなさんがんばりましょーねー!




次回は6月21日(火) 片瀬しおさいセンター 10時〜12時です。



記 にしぎし




コメント:掲載、大変遅くなってごめんなさい

見学の方々も良い感じだし
にぎやかになってきましたね(*^^)vyazy